
同社を退社後、「究極の求人広告」創造を目的に代理店として独立し、利益よりも広告効果を追求する「研究所」として会社を設立しました。
私達はお客様に「究極の求人広告」を提供いたします。
オンリーワン・ナビの考える究極の求人広告とは「安くて効果のある広告」です。
これはお客様にとっても、何より理想の広告であると思います。
オンリーワン・ナビではWeb広告の掲載終了後に、今回の広告に対する効果が見える「応募率」のデータをお出ししています。
PV(ページビュー)と応募者総数を集計し、割り出したのがこの「応募率」です。
「応募率」のデータと掲載料金を照らし合わせると費用対効果の分析も可能となります。
「応募率」の増加は求人広告としての理想です。
しかし、そのための手段として掲載料金の高い露出のあるものを薦めることが、唯一の得策だとは考えておりません。
「掲載料金=応募数」が必ずしも比例しないことを、オンリーワン・ナビはよく知っています。
だからこそ「費用対効果」を重要視した「安くて効果のある広告」を提供するために、お客様のご希望に合わせた求人媒体のご提案、原稿制作に取り組んでいます。